haxyのプロフィール

@haxy haxy
ありがとう数12
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/31
  • 今タバコのことで、すごく悩んでいます。

    お世話になります。 私、今タバコのことで、すごく悩んでいます。 いままで、いろんな禁煙方法を試してきました。 いろいろなグッズや薬なども試しましたが一向に止めることができません。 「この一本を吸ったら禁煙する。」と誓って何度失敗したでしょうか。 自分の意志の弱さに情けなくなります。 もう、こんな禁煙の繰り返しには疲れました。 こんな私でも何か楽に禁煙できる方法はないでしょうか?

  • オーバーチュアの広告が確認できない

    大阪で広告代理店をしてますが、 現在、物凄く困っております。 東京のお客さんの【オーバーチュア広告】が今月から お客さん側のPCで全く確認が出来ないとクレームになっております。 自分は大阪なので、確認がとれません。 クッキーの影響等で表示されない事があるのでしょうか? ちなみに、業種+地域で直接検索するとお客さんの広告は確認できています! さらに、オーバーチュアの管理画面上でも、配信させている事は確認できています。

  • 迷惑メール

    仕事上のホームページにご意見募集のメールアドレスを 貼ることになったのですが、ロボットに拾われない対策を 考えています。 ・@を全角にする ・メールアドレスを画像にする この2パターンを思いついたのですが、最近は例え@を全角にしても、 ロボットに拾われてしまうというような事も聞きますし、 画像にした場合はコピぺができない分、メール通数も増えないだろうと 予想され、決めかねております。 上記以外に何か良い対策をご存知の方、是非教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーの検索結果から消えてしまった

    検索順位を上げようと思い、 ホームページのタイトルを頻繁に変えていたら ヤフーの検索から消えてしまいました。 グーグルはちゃんと表示されるのですが。。。 具体的にしたことは、サイトのタイトルを、 荒川区の家具屋なら ↓ 家具屋を荒川区でお探しなら ↓ 東京都で輸入家具をお探しなら ↓ 輸入家具なら荒川区の 等です。2~3日に一度検索順位と睨めっこしながら 変えていたら、今日、突然表示されなくなってしまいました。 皆さんの質問等を参考に、 スパム行為をしてしまったというのはわかるのですが、 ヤフー検索から消されてしまった場合って もうイジリまわさず、(私の場合はサイトタイトルを変えないで) ほうっとけばまたそのうち表示されるようになるのでしょうか? それともまた表示されるためには 新しくサイトを作り直したり、ドメインを取得しなおしたり する必要があるのでしょうか? 過去に同じ経験をした人や詳しい方などがいれば、 お話を聞かせてください。 どうか宜しくお願いいたします。

  • PPC広告ってどこに貼り出されるのですか?

    今私はアフィリエイトをしていまして自分なりにSEO対策をしていますが、結果的にあまり効果をなしていません。 プロの方でもなかなか効果が出ないSEOなので素人の私がいくら頑張ってもおそらく限界があるなというのは何となくわかってきました。 そこでお金は少しかかりますが、PPC広告で自分のサイトを宣伝しようと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、PPC広告というのはヤフーやグーグルで検索したときに上部や横に表示されるスポンサーサイトというやつですよね~?? 以前何かの雑誌にヤフーに5万円払うと検索した時に上位に表示されるサービスがあるというのを見たことがあります。 ビジネス・・・すいません忘れました^^; これとPPC広告って何が違うのでしょうか? また別の質問になりますが、PPC広告は初期費用が500円くらいで後はクリックされる度に課金されるシステムのようですが例えば誰にもクリックされなければ初期費用だけがかかるということですよね~? あと、もしクリックされまくったにもかかわらず肝心の商品を購入してくれなかったら広告費だけがかかって大損をくらうと思うのですが皆さんそれを承知で広告を出されているのでしょうか? 質問ばかりで恐縮ですがぜひアドバイスよろしくお願いします。