ag00のプロフィール

@ag00 ag00
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/31
  • 女性の方に質問です。

    こんばんは。 私には付き合い始めて3ヶ月の彼女(大学生)がいる大学生(男)です。お互い初めての恋人です。 最近私が所属しているサークルに新たに入ってきた10才位年上の女性に、私と私の友人(男)の3人で食事に行かないかと誘われました。 このお誘い、受けようかどうか迷っています。 もう少し大人数なら迷わず行くし、2人だけならお断りするのですが、3人という微妙な規模なのでどうしようか困ってます。 その女性、とても面白い方なので色々と話を聞いてみたいと思う一方、彼女に誤解されたり(内心)不快な気分にさせたりはしたくないとも思っています。(彼女に言わずに行くのは気がとがめるので、もし行くならあらかじめ彼女に話します)。 私が気にしすぎなだけなのかもしれないのですが、彼女をイヤな気分にしかねないことは出来るだけ避けたいです。 女性の方に質問なのですが、もし貴女の彼氏さんが今お話ししたような状況で食事に行ったらやっぱり内心はイヤですか? ご回答、よろしくお願いします

  • えげつないマンガ,気を違えたような漫画

    おすすめのえげつないマンガ,気を違えたような漫画を教えてください. 例えば,殺し屋1,のぞき屋,カリスマ(新堂冬樹原作, 西崎泰正画の方),モザイク(山口かつみ),ヒミズ,等々です. 上記のような暴力と性を融合して(あるいは片方だけで)さらに物語も面白いような漫画が好きです.坂辺周一の作品はなんか浅はかでいまいちです.ウシジマくんはやや好きくらいです. えっげつないなぁーっていうのをよろしくお願いします!