okandesuのプロフィール

@okandesu okandesu
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/30
  • 旦那の浮気…私ゎワガママ過ぎ?

    初めまして。私ゎ28歳専業主婦です。結婚して8年目7歳と1歳の子どもがいます。これまでも数回浮気をされ話し合ってゎ離婚せずにきました。しかし今回ゎ本気になった浮気。同じ会社の年上の女(未婚)…私ゎずっと知っていましたが黙っていました。元の原因ゎHの回数が減ったこと。去年の初夏、出産しましたが早産で下の子にゎ色々と手がかかっていました。(最近やっと色々な面で落ち着き始めました)手がかかることから上の子の赤ちゃん返りが日に日にヒドくなり私ゎ体力も精神的にもカナリしんどい日々が続き合わせて旦那の両親と祖母との同居に7年前から悩み続けてることが重なり…旦那ゎ育児を手伝うこともなく自由な時間を過ごし赤ちゃんが泣けば怒り上の子がワガママ(赤ちゃん返り)すれば怒り文句ばかり…怒鳴られて泣いてる上の子を見るのが辛くて旦那が寝た後や見てないところでフォローを続けました。体力精神的に限界が感じられHも断ることが増えました。そのことで話し合う日も増え(もう少ししたら下の子が落ち着くから待ってほしいと伝えると頑張ってみると旦那ゎ言ってくれたんです)Hがまた精神的負担になってしまい…いつしか夜になると吐き気がするようになっていました。頑張ってみると言ってくれた直後(年明け早々)浮気ゎ始まり女とのHも最近まで続けてました。旦那ゎ私が気づいてることに全く気づかず電話もメールもデートも…女との愛をはぐくみ続けました。(その間家事も育児も今まで通りしてきました)私の精神的負担ゎ増すばかり…楽しそうな旦那を見ていて別れた方が旦那ゎ幸せなのだろうと今月に入り離婚の話し合いをしました。色々と全てを(たぶん)話し合い旦那な出した答えゎ離婚しないでした。それからまた数日しか経ってないけど色々と手伝ってくれるようになり下の子も落ち着き始めたのでHも復活。しかし一度本気になった女を忘れることができるのでしょうか…毎日会社で顔を合わせ話してるのに。旦那ゎもう何とも思わない、むしろ向こうからのアプローチがイヤだと言っていますが信じきることができずにいます。色々な面で女と比べられているのでゎと思ったり陰で続いてて私を笑ってるんじゃないかと…色々考えてしまって…旦那が戻ってきてくれて嬉しいのに食欲も落ち不眠になり1週間で3キロ減りました。旦那の本音どうだと思いますか…私ゎ信じて旦那に身を任せていいのでしょいか…良い妻になり愛されたいです…

    • ベストアンサー
    • noname#90962
    • 夫婦・家族
    • 回答数19
  • 旦那の態度がこんなのですがこれは世の中では普通?

    ・私のパートの給料(7~8万円)を全額回収、私のお小遣い0円 ・家事は100%私負担(時には家政婦雇ったほうが良い仕事する発言あり) ・誰に養ってもらってると思ってる、誰に食べさせてもらってる、誰のおかげで生活できてる、誰のおかげでこんな良い暮らしができると思ってる的な発言多し ・お前の稼いだ給料よりおまえに生活費かかってるんだぞと言う ・お金の管理は旦那だけど貯金できてない、それを責めたら私のせいにする(自分が好き放題遣ってるからなのに・・・キャバクラとか飲み代とか) ・一月の生活費(食費やら日用品やら全て含む)は3万円しかくれない ・言ってもわからないやつは叩く ・すぐに俺の母親は違ったとかこんなんだった、とか言う ・コップの洗剤が落ちてないとか細かい注意が多い(自分一切しないくせに・・・) ・悔しかったら俺より稼げ発言 ・お前の稼ぎは0に等しい(俺より稼いでないから、だそうです) 今思いつくのはこんなとこです。 世の既婚者の男性はみんなこんなこと言いつつ思いつつ生活してるんでしょうか?? 私ははっきりいって苦痛です・・・なので態度にもでてしまい余計に悪循環です;;ていうかただの愚痴になってしまいました。すみません。

    • ベストアンサー
    • noname#77662
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 変なメールがくるのですが。。。旦那の浮気を疑っています。

    こんにちは。 今日は皆さんにご相談があり 質問させてもらいました。 先日からパソコンに変なメールがきます。 主人と私は同じアドレスを使っているのですが その為か、 このようなメールがきました。 とても怪しく、でも 旦那にこれは何?と聞くこともできずにいます。 メールの内容を書きます。 ********************* 貴方から直接返信が来たのですごく嬉しいです(^-^) メールありがとうございました♪ ちょっと前まで別の男性とこういう交際をしていたけど、別れました。 その時にとても嫌な思いをしました。 そんな時、ある人から、いい人がいるよってご紹介をしていただき、貴方の事を 聞いて素直に「会ってみたい」って思ったんです。 私と会う前に交際前提でお付き合いしてもらえませんか? まだ一度もお会いした事もありませんし、今回は慎重にいきたいので、まずは、 私のホームページをお伝えしますね。 かといって宣伝や勧誘などのメールでは、ありませんので誤解しないで下さいね 。 そこで貴方のために作った私の細かいプロフィールや携帯番号などの連絡先も載 せているので、確認して連絡を下さいね♪ 私のホームページのURLはhttp://sting.lolipop.jp/ribon/です。 私は独身で会社の社長してます。 あと数年は結婚をするつもりがありません。 女社長っていうと引かれてしまうかもしれないけどご紹介ということもあるので 、貴方には正直に何でも話すって決めました! 今はあくまで正式な恋人というより、自由恋愛をしていたいんです。 かと言って貴方以外の人と関係を結ぶ事はありません。 時間の都合が合うならお会いしませんか? 車もありますので、私が迎えに行きます。 場所さえ指定してくれればナビで検索して直ぐに向かいます。 希望としては今日の仕事終わりです、私の方は都合をつければ仕事の時間をずら す事も可能なので、お願いします。 メールでお話しするのも限界がありますので、お会いしてから、詳しい事など仕 事やプライベートとかいろんな話をしましょう。 お会いする段取りなども決めたいと思いますのでご連絡お待ちしています。 *********************************** その後も、同じように会いたいとか 連絡くださいというメールが 毎日、きます。 なぜ、連絡くれないのか、会ってほしいという内容なのですが・・・。 もともと旦那はあまりパソコンを見ないので ほぼ私専用のように使っているのですが。 みなさん、こんなメールはどのように判断すればいいのか 教えてもらえますか? 宜しくお願いしますm(__)m また、このメールへの対処方法は無視しておくのが一番いいものでしょうか。