bluecafe117のプロフィール

@bluecafe117 bluecafe117
ありがとう数38
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2002/12/07
  • 胃下垂で困っています。

    私はダイエットで痩せてから胃下垂になり 食欲不振でまいっています。 お腹がずっとつかえたままだし、下半身ドデブだし・・・・  このような症状なのですが 胃下垂には よい食べ物を教えていただけませんでしょうか?  私はずっとお腹がつかえてるのに カロリー高いものとか普通にお菓子とかご飯とか ぱくぱくぱくぱく 食べてしまうんです  お腹がすかないのに 口に入れてしまうんです・・・・・  それを止める方法ってないでしょうか? なにかアドバイスあればお願いします やっぱりお腹が受け付けてないんだから ご飯とか食べないほうがいいですよね・・・・・・・  毎日が辛いです

  • [ASP+SQLsrv]「改行」を有効にして保存したい。

    こんばんわ☆ ASPでアンケートフォームを作っています。 複数行入力ボックスに記入する内容を「改行」込みでSQLサーバの指定フィールドに格納したいのです。 ちなみに、普通に rsHOGE("LONGtext") = Request("HOGEHOGE") で改行まで生きますか? 宜しくお願い致します。