nori_nori7のプロフィール

@nori_nori7 nori_nori7
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/10/29
  • 時々、右奥歯と胸の真ん中あたりが痛いんですが・・・

    こんにちは。 数年前からたまに起きる症状があるのですが、まず右の奥歯がぐっと痛くなって、その後すぐに胸の真ん中あたりがぎゅーーーっと痛くなるんです。 胸の真ん中=心臓かどうかは、心臓の痛みがどういうものか正確にわからないのでそうとは言えないのですが、苦しくて、動いている時は休みたくなる程度の痛みです。痛くて起きる時もあります。 頻度は月に2~3回程度、大抵5分~20分で治ります。 起こる時間も場所もばらばらで、仕事中だったり、寝ている間だったりします。 いつから起きているのかは覚えていないですが、今24歳なので、5年前くらい、20歳前後からだと思います。 まわりの人に言ってもあまり分かってもらえないので、困っています。 歯医者さんに行ったところ歯のほうに異常はないということだったので、どうすればいいのか気になっています。 どういった症状かわかる方、 同じような経験をしたことがある方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。