abby1234のプロフィール

@abby1234 abby1234
ありがとう数9
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/27
  • 男性の方へ質問

    接客の仕事をしているのですが、たまに来る、お客さん(男性)の事で質問です そこのお店には、何人か、女性がいて、その中の一人に、同期の子がいるのですが、まだ、入ったばかりの頃、そのお客さんが、その同期の子の事を、前にいてもチラっと見たり、怖い感じの視線でジーッと見たりしてました。でも、最近、前にいても、チラ見はなくなったのですが、お店に入って来る時、横目でジロッと(一瞬ですが)見たり、普段は、視線とか合わせないのに、同期の子がそのお客さんの前にいて、仕事とかしてて、見てない時、すごい、ジーッと見てたりするのですが、その、ジーッと見てるのが、睨んだような感じというか、うまく説明できないのですが、ジーッと見てたりします。 そのお客さんは、まじめそうなタイプで、変な人ではなさそうです。話とかした事ないし、不愉快な思いをさせたという事もないと思うので、そんな、感じで見られるという事がわからないそうです。私も、わからないので、みなさんにお聞きしたいのです。横目でジロッと見たり、睨んだようにジーッと見るのはどういう事だと思いますか?

  • じぶんの意思

    本当に親しくない相手と以外、自分の意思をいえません。 どっか飯食べたいとこある?と聞かれてもどこでもいいよ~という風に とりあえず「なんでもいい」と自分の意思を言いません。 本当になんでもいいときも多いのですが、どっちつかずといった意見はあんまりよくないし、言いたいときもなかなか言えず辛いです。 自分のいきたいところは他のみんなが行きたくないといいだしたらショックだし、いきたいといった所にいってまずかったら嫌というのが心の底にあるらしく、どうしても言えません。 何か素直に自分を表現できる方法があれば教えてください。

  • 美人で裕福な友人がいます・・・

    実家もお金持ち、嫁ぎ先も裕福、しかも美人でまったく気取ってなく、高学歴を鼻にかけるわけでもなく気さくな素晴らしい友人がいます。ご主人も素敵な人で、人格者です。 真逆な私には会うたびに妬ましくまでは思わないまでも、自分の境遇むなしくなったり、情けなくなったりすることがあります。そんな自分がイヤで仕方ありません。彼女とは友人とはいえそんなに親しいわけではないので、困ったり悩んだりすることってないの?みたいな質問はしたことがありませんが、同じような美人で裕福な方、悩みとか、困ったこととかってありますか?

  • 皆さんのイライラした時冷静になる方法をお教えください。

    仕事で、恋愛で、その他人間関係などでイライラすることは本当に沢山あります。 皆さんはどのように冷静になっているのでしょうか? よい方法があればお教えください。

  • 友達ずきあいが下手です

    友達ができません。病気のせいもあり、孤独は非常につらいです。 できない人間は、そんなもんだろ、ぐらいに考えればいいのでしょうか。友達っていったい何なんでしょうか。世界が広がりますよね? 飲みに行ったりカラオケに行ったり相談事をしたり、でも現在孤独です。他にも悩みはありますが、あり地獄のようになってきています。 だから友達ずくりからと思っているのですが、あせっているせいか なかなかうまくいかないんです。友達ができたとしてもはなれていってしまうことがおおいです。僕は昔から存在感が薄くなめられているのでしょうね。よきアドバイスをお願いします。