shin_tのプロフィール

@shin_t shin_t
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/25
  • 糖尿病のおじさんが喜ぶプレゼント

    お世話になります。 今年、いろいろとお世話になった伯父さんに、何かプレゼントをしたいと思っています。 伯父は糖尿病ですが好奇心は旺盛な方で、 糖尿病に関するものをいろいろと試しているようですので、 糖尿病の人が「ほう」と思うようなグッズとか食べ物とかがいいかなあと考えているのですが、 どなたかよい物をご存じないでしょうか。 かしこまってプレゼントを渡すような関係でもないので、 ちょっとしたときに 「そういえば、これ、あげるよ」という感じで、さりげなく渡せる物がよいと思ってます。 予算は3000円から20000円ぐらいの幅で考えてます。 よろしくお願いします。