hakenakiのプロフィール

@hakenaki hakenaki
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/22
  • ロキソニンの市販ってありますか?

    ここ数日頭痛に悩まされてます。 今週月曜にあんまり頭痛が治まらないため怖くなり脳外科に行きました。CT検査もしましたが異常なし。先生いわく、ここしばらく日常でストレスを感じることが多々あり、また仕事などの疲れもたまったことによる「緊張型頭痛」という診断でした。 脳に何かあるのではと不安だったのでCTの結果がなんでもなく嬉しかったのですが頭痛はするのでロキソニンを処方してもらいました。 もともと頭痛持ちなのですが今までは市販されてるイブプロフェン配合のものを飲んでました。それが効かないため、ますますおかしいと思っての今回の受診だったのですが、ロキソニンが本当によく効きます。 できればこれからも頭痛になったらロキソニンを飲用したいのですが市販されてるもので一番それに近いものはなんでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • oleve
    • 病気
    • 回答数4