tamoritaのプロフィール
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- 登録日2008/10/22
- ジェネレーターカバーが外れまません
カワサキのZRX2なのですがジェネレーターカバーが外れません。エンジンとカバーの隙間が20mm位の所までは来るのですがそれ以上引っ張れません。なぜなんでしょうか?素人では無理なんでしょうか?詳しい方がおりましたら教えて頂けませんでしょうか。
- プラグの焼け方の違う
プラグの焼け方を揃えるのには、どうしたら良いのでしょうか? 最初は、全気筒のプラグがくすぶっていました。 丁度良い機会だと思い、プラグ(焼け型に変更)とエアーフィルターの交換、キャブのOHもして、同調も取りましたが、全く改善されませんでした。 そこで、ジェットニードルの位置を1段上げて、プラグの焼けを確認したら、 1番シリンダー:かなりのくすぶり 2番シリンダー:くすぶり 3番シリンダー:多少、くすぶっているが、許容範囲 4番シリンダー:良好 と、1つずれる毎に、プラグがくすぶった状態になっています。 丁度良い工具がないので、パイロットスクリューは、規定のままです。
- 燃料が濃いです
はじめまして、R1-Zに乗っています。 中古を購入して半年経ちます。 何故か右だけ燃料が濃く、カブリぎみです。 左とキャブのセッティングは同じ(ジェットの番手、ニードルの位置確認しました。) 近くのバイク屋に相談すると、 リードバルブとチョークが正常に戻っているか確認してはとアドバイスをもらいました。値段もそう高くはないので純正部品を発注しました。 後はインマニ、エキマニ(ゴムの管みたいな物)の亀裂、マフラーの排気漏れが思いつくのですが、他に原因になりそうな所あれば教えて頂けないでしようか。 プラグとプラグコードは新品です。 (バイク屋に入院させるのが1番早いのでしようがどうしても自分で理解して解決したくて・・)
- NSー1の点火系…
不動車のNSー1を直しているのですがプラグから点火してい無いことが解りました。 プラグも交換済みです。 この場合どの辺りが問題なのでしょうか? やっぱりアウターローター辺りが1番怪しいのでしょうか? 次に何処から点検したら良いのか教えて下さい。
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- eusorih718
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- 二次エア?
インマニを新品に変えても回転数が上がります。 石鹸水で点検する方法があると聞きましたけど、 エンジンをかけた状態でインマニに直接石鹸水をかけるのでしょうか? また良い方法がありましたら教えてください
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- naninisiyo
- バイク・原付自転車
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