market-villageのプロフィール

@market-village market-village
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/01
  • タイトルを教えて下さい。

    メル・ギブスンの「フォーエヴァーヤング」によく似た内容で同じ頃の洋画の題名が思い出せません。どなたか教えて下さい。 何か犯罪を犯して人を撃ってしまって罪を逃れるため冷凍睡眠の実験台になってしまう。・・というような、内容だったと思います。最後にハッピーエンドになります。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mi-suke
    • 洋画
    • 回答数2
  • 見つからない映画の検索??

    以前から、さがしている古~い映画があるのですが、困ったことに、タイトルも、監督名も、出演している、俳優の名前もわからなく、ところどころのストーリーしか思い出せません。 レンタルビデオの店員さんにきいても、それだけじゃわからないと言われてしまいます。 ストーリーのみで検索できる映画検索ツールをさがしているのですが、なかなかありません、、知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください、、

  • ★この曲が使われている映画は何ですか?★

    少なくとも15年以上前の映画だと思うのですが「サンチェスの子供たち」という曲がテーマ、または挿入歌、もしかするとそのまま映画のタイトルかもしれませんが... の映画をご存知の方いらっしゃいましたらおしえていただきたいのです。 多分、洋画だと思いますがはっきりとは分かりません。宜しくお願い致しマス

  • 映画のパンフレット

    映画のパンフレットというのは上映期間が終わると販売されないのでしょうか?映画にいけなくて、欲しいパンフがある場合の購入方法とかあれば教えて下さい。

  • 拍手

    いままで見た映画で拍手に包まれたもの ズバリ「タイトル」を教えてください。 わたしは「WHO AM I ?」ジャッキー・チェン主演の試写会でした。 上映後、エンドロールの流れる中でわきおこる拍手を 自分もしていました。 監督も製作会社であっても直接の関係者はきっと誰も その拍手を聞いていないと思うのですが その拍手の音は今も脳裏に焼きついています この「教えてgoo!」のごくごく、いち参加者ですが 拍手につつまれた作品をのタイトルを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。