M-yanagiのプロフィール

@M-yanagi M-yanagi
ありがとう数35
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

不束ものですが何とぞお手柔らかに…

  • 登録日2008/10/20
  • yahooの知恵袋で・・・

    私はいつもyahooの知恵袋を利用させていただいてるのですが わけありでここで質問させてもらいます yahooのmy知恵袋で自分は回答した覚えがない 回答がされてるんです 間違いなく私は回答してないんです! 内容がポケモンのゲームのないようで、 一瞬弟が回答したのかと思ったのですが あきらかで大人の文で弟(小6)が書けるような文じゃないです。父、母はゲーム自体やらないので違います。 気味が悪いです。IDとか悪用されてるんでしょうか… メールとかのぞきみされてたりしてないですよね・・・ 知恵袋で質問するのが怖いのでここで質問させてもらいました。 駄文ですみません。 ちなみにhttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace.php?fr=common-navi「残念ながら・・・」のほうです。 不安です!回答お願いします!

  • お勧めのゲームを教えてください♪ (PS2、Wii)

    タイトル通りの質問です。 先日、お店に行って色々と見て回りましたがソフトの種類が多く、何を買ってよいのか分からなくて。 お気に入りはモンスターハンター2、カルドセプト、FFVIIです。 特にRPGで魔法や武器・防具が豊富なゲーム、アクション系のお勧めがあれば嬉しいですが、育成SLGやシューティング以外でしたらなんでも構いません。 ドラクエシリーズ ファイナルファンタジーシリーズ バイオハザードシリーズ マリオシリーズ …は殆どやりました。 因みにお店で気になったのは、 スーパーマリオギャラクシー シムシティクリエイター ドラゴンボールZ Sparking! METEOR サイレントヒルシリーズ 幻想水滸伝シリーズ …です。 ご回答、宜しくお願いします。

  • PS3 60Gか80Gか

    PS3の60Gか80Gどちらを買いますか?? 60Gを中古の店で見つけて迷っています。 価格は6万円ほどしました。