isoiso9のプロフィール

@isoiso9 isoiso9
ありがとう数9
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

  • 登録日2008/10/19
  • 妻が年中他の男性を見てはハンサムと言うのですが。。。

    結婚10ヶ月程度なのですが、 私の妻がテレビや町を一緒に歩いていて、いつも他の男性を見て「格好いい」「ハンサム」などと言います。 みなさんの奥さんはこのように頻繁に他の男性を褒めるのでしょうか? もちろんテレビに出ている芸能人にはかなうわけもありませんが、 まだ結婚して1年も経ってないのに、他の男性を見て年中そのようなことを言われるのがやはり気に触ります。 みなさんは言われて気に触りませんか? また言う女性の心理とはどういうものなのでしょうか? また世の中の女性はこういうことを平気で夫に対して言うものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#103374
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 妻とのセックスレスで悩んでいます・・・

    妻と1年ほどセックスレスです。 完全にセックスレスになったのが1年前で、それまでも結婚してから徐々に頻度が減っていたので、ここ数年でも数えるくらいしかしていません。 風俗にいかれるくらいなら、その場限りの浮気の方がまだマシと妻はいいます。かといってその場限りの浮気相手だって探すのは難しいし、不倫になるので僕は嫌です。 最近では僕に触られるのもうっとうしいようです。 妻がセックスしたくない理由としては、家事と子育てで夜はゆっくりしたいし、しんどいからだそうです。 僕に触られるのも、セックスを求めてるようで嫌みたいなんです。 正直結構・・・いやかなり辛いんです。 セックス出来ない辛さもありますが、愛する妻にこれほど拒否されるのは精神的に堪えます。 僕のセックスが下手で嫌になったかとかはわかりませんが、それが理由であれば改善したいですし、いずれにしても機会を与えて貰わねばどうにもなりません。 とりあえず妻は一応僕の事は好きでいてくれているみたいですが、 セックスはまだしようと思えないし、今後もわからないと言います。 でも、子供はもう1人は欲しいからその時ねと・・・ 妻にはそこまで真剣に話している感じではなく、冗談ぽく誘っているだけなのですが(真剣にそれを言うのは何故か怖いからです)、自分の中では離婚も視野に入りつつあります。 妻は僕が今現在、これほど悩んでいるとは思っていないでしょうが、 妻があっさり「じゃあ離婚しよ」と決断してしまったらと思うと、 それはそれで怖いのです。 なんだか矛盾しているんですが・・・ ここで相談させて頂く前に、他の動揺の相談を拝見しましたが、 女性が拒否する場合のセックスレスは、大概男性側に非が有るような意見が多く感じられました。 男性側が拒否する場合は、女性に同情意見が多いのですが・・・ 女性の場合は、出産後のホルモンがどうたらこうたらと言うのも聞きますが、それじゃあ今後ずっと無理って事なんでしょうか? 子供作るための手段として、やむを得なくするだけなのでしょうか。 今後、どのように生活したら改善の可能性があるか、 または経験し、それを改善された方の体験談があれば、 お聞かせ願いたいです。

  • 妻の不倫。絶対許さない・・・全力で復讐します。

    妻がW不倫していました。発覚した経由は、相手の奥さんが興信所に頼み、私の元にも証拠の資料が送られてきました。 妻は専業主婦で、不倫相手は妻の学生時代の同級生らしいです。 私の中では、どんな理由があろうと、仮に自分に非があってそれが理由で浮気してしまったと言われようと、絶対「離婚」する決意は固めていましたが、それ以上の制裁が可能であるなら婚姻関係を続けていくのもありだと思っています。この件を忘れて、やり直すと言う意味では不可能です。 とりあえず不倫した理由を一応聞いてみました。 妻があげた理由は ・私が構ってくれず、もう愛されていないと思った ・慣れない主婦業でストレスがたまっていた ・子供がいなくて、時間をもてあましていた なんて理由です。 今後どうしたいか聞いたところ ・離婚だけは勘弁してほしい ・優しい言葉をかけられて浮気してしまったけど、相手に恋愛感情はないしやり直したい との事。 まぁ考えておくよとは言いましたが、考えてる事は妻と不倫相手にどのような制裁を加えるかという事しか頭にありません。 とりあえず慰謝料は取れるだけ取りたいし、不倫相手の旦那にも失職してもらいたい。 正直、今は2人に対し憎しみしか無く、冷静に物事を考えられているかと言われれば、間違いなく冷静じゃないでしょう。 妻と話している時、顔を見るだけですら気が狂いそうになっているのに、冷静なふりをするのもそろそろ限界でしょう。 離婚したり制裁を加えたりする事でも後悔するかもしれません。 それを分かった上での復讐です。 自分がこの先苦しむ事になってもいいと思ってます。 別に幸せになろうなんてもう思っていません。 今後、私が取るべき行動としてご教授願いたい点は まず弁護士に相談しなくてはいけないのでしょうが、 それを選ぶコツ、また、弁護士を通さずとも自分で出来る何かがあれば、教えて頂きたいです。

  • 自分勝手な旦那

    私は25歳、旦那は28歳。今年の5月に結婚しました。 最近旦那がささいな事で大きな声を出します。 先日旦那が飲みに行き終電を逃すとの事だったので、帰りの心配もあり車で飲んでいるところまで迎えに行きました。(旦那は普段からタクシーで帰らない主義なので) 到着して「○○の前にいるから(*^_^*)」とメールをしたら すぐ電話がかかってきて「何できたの?」「早く帰って来いって事?」「たまにしか飲みに行かないのにその自由まで奪うの?」と・・・ 私としてはただ単純に帰りが心配で迎えにいっただけで 旦那の自由を奪う気もなく、早く車まで来い!なんて全く思っていなく好きなだけ飲んでくれていいと思っていたのでそんな風に言われショックでした。(帰ってくるまで家で待つか車で待つかの差なので何時間でも待てる) 気にしないで楽しんでと言っても「帰って、帰ってくれなきゃヤダヤダヤダ!!!」と大きな声をだし聞く耳をもとうとしませんでした。 あげくの果てに泣き出す始末・・・ 結局私も気分を悪くし旦那を待たずに帰り寝ました。 上記の事以外にも何かあるとすぐ「俺がこんなに傷ついているのにどうしてわかってくれないの?」。ケンカして仲直りしようとあやまっても「そんな気持ちのこもってない謝り方されても・・・」。 私にとって大した事じゃなくても旦那にとっては大事らしく、「傷ついたんだからその責任とってよ」というのが本心にあるようです。 いつもいつも私が悪者にされあやまっては仲直りしているのですが 心の中ではばかばかしい事でなんでこんなに必死にあやまらなければいけないのだろう・・・私だって傷ついてるんだけど(旦那にいっても俺の方が・・・と話になりません)という気持ちが何かあるたびに大きくなっていっています。 これから先もずーっとこうだと思うとたまらない気持ちになります。 惨めだなぁって。 どうしたらいいのでしょうか・・・

  • 夫婦生活について

    質問ですが、夫婦生活をどうされてますか? 家庭の状態は、中学1年生の息子が1人、壁が薄くドアはなく、全てが襖です。鍵をかけれる部屋はトイレとお風呂しかありません。 集合住宅なので当然隣の家庭とか、下の階の家庭、上の階の家庭なども聞こえていないか気になりますが、まずは子供が優先です。 子供は最近遅くまで起きていたり、朝がメチャクチャ早かったりで、子供の生活環境に合わせてするのはなかなか難しいと思います。 きっと子供も気づいてはいると思うのですが、できればあんまりさとられないようにしたいです。 子供が来ないかドキドキしながらだとお互い集中できません。ホテルとかも考えましたが、毎月ホテルに行く余裕がありません。 似たような家庭環境で夫婦生活をされている方がいたらできれば具体的な方法など教えて頂けると幸いです。