gggiiiiのプロフィール

@gggiiii gggiiii
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2008/10/18
  • このままで良いのか・・・?

     機械系の大学に通う3年生、男、です。  社会不安障害みたいなもので、一年休学しました。  今、このまま卒業するべきなのか、心機一転、辞めて違う所へ行くか とても悩んでいます。    私はもともと車の外観とか、ビジュアル方面のデザインがやりたいと思っていました。 でも、思ったような学科ではありませんでした。面接の時にも、面接官に 「うちの科は、そっちの方のデザインはないよ。」と言われたんですが・・・。  その時は、落ちたくないという気持ちがあったのか「車に興味があるので良い。」 と答えてしまったんですが・・・。  高校から精神不安定で本来の自分で他人に接することができなかったということもあり、 冷静に大学選びができなかったということもあると思います。今になって”心”って大事だなと思いました。  何かサークルに入らないとつまらないと思い、野球部に入ったんですが、 なじめないまま行かなくなりそれっきりです。友達もいないし、何でここにいんだろうと思うときもあります。  どうすれば良いですか? お願いします。    

  • ヒマつぶし的質問です。生で食べますか?

    (1)スーパーなんかで売ってるベーコンを、パックから出してそのまま食べるのが好きなんです。焼かず・温めずです。奥さんによくお腹壊すでと叱られます(ちなみに壊した事はありません)。ベーコンをそのまま食べる私は変なのでしょうか? (2)同様にウィンナーもそのまま食べたりします。スーパーなんかではウィンナー2パックか3パックをテープで留めて、お買い得品みたいな雰囲気で売ってますでしょ?アレをやはり焼かず・温めずでそのままパクリです。奥さんによくお前犬かと叱られます。私は変なのでしょうか? 尚、(1)も(2)も私は「美味しいと感じて食べている」のであって、焼くための道具がないとか、温めれない状況下にて生活しているといったわけではありません。あしからず。

  • 誰もが知ってる洋楽の名曲を教えてください

    洋楽を聴いてみたいのですが、どれを聞けば良いのか迷っています。 そこで、多くの人から愛されている洋楽の名曲を教えてください!