sk_starのプロフィール

@sk_star sk_star
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/10/18
  • flashムービーがホームページで再生されない

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は自分のホームページにflash形式のムービーを載せたいと思っているのですが、手順がわかりません。 adobe encore CS4があって、それでflv形式に書き出すと、フォルダーが作られ、その中にswfと、htlmと、xlm形式のファイルと、Sourcesと書かれたフォルダがあります。 Sourcesのフォルダの中には、flv形式のファイルがあります。 ビッグローブのホームページ作成サービスでホームページを作り、とにかくアップしてみたのですが再生されません。 ファイルは4つ全部上げたんですが、たとえば、どうやってhtlmにswfとflvをリンクさせるかわかりません。 やってて気がついたんですが、作られたフォルダーを別の場所にコピーしても再生されませんでした。 ネットで検索したり本を買ってみたりしたのですが、アップした後の事は分かりませんでした。 ホームページで再生させるにはどうしたら良いでしょうか? よくわからずに的を得て無い質問かもしれません、申し訳ありません。 どうか、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#122553
    • Flash
    • 回答数1