huwarin3のプロフィール

@huwarin3 huwarin3
ありがとう数4
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2008/10/18
  • 距離をおかれてる?

    私は、オンゲで去年、ゲーム内で結婚をしました。 彼は私より1つ年下で ちょっと素直じゃないというか・・ そんな人だからなのかもしれませんが 何か距離を感じてしまうのです。 もしかして嫌われちゃったかな・・・と思い、 彼に聞くと、「そんなことない」と返されます。 嬉しいはずですが、 やはり避けられている、というのを実感してしまいます。 私的には、彼が私を嫌ならそういってほしいな、と思っています。 結婚式を挙げた最初の頃は、 ろくに会話も続きませんでした。 1分も続いた試しがありませんでした。 友達と大勢でいるときは同じ場所に居る時間は長いのですが 二人でいると、「じゃあ行くね」 といってすぐ行ってしまいます。 私的に、少し寂しいかな?などと思っています。 少し変わりますが、 彼にはとても信頼しているオンゲの友達が居ます。 その人には殆どのことを話しているようです。 その人と私は友達程度でしかないのですが やはり少し羨ましく思ってしまいます。 私のことどれくらい信頼してる?と聞くと すぐ80%と返ってきます。 とても大きい数値だとは思いますが、 彼のことはあまり話してもらった記憶がありません。 そういう私も、もともと人見知りのようなものがあったので すぐに人に心を開くような人間ではないのですが。 今思うと、何で告白なんかしてくれたんだろう? と思ってしまいます。 そういう彼に、本心というか、そういうものを聞きたいのです。 嫌われている、避けられている、ということなら、 離婚ということも仕方ないと考えています。 そもそも私はあまりいい性格ではないので 何時嫌われてもおかしくないかな、とは実感しているのですが・・ やはり私、欲張りでしょうか? 長々と申し訳ありません。 皆様のご意見をお聞かせください。