hime12345のプロフィール

@hime12345 hime12345
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/17
  • 私、禁煙することは失敗しました・・・

    どうすれば・・・

  • どうしたらこんな体型に?

    身長163cm、体重63.5kg、体脂肪率29.8%でダイエット中です。 食生活の改善で18kgくらい減量することはできたのですが、 ただ体重を落とすだけではなくキレイな体型になりたいと思っています。 現在行っているのは、週3回程度のウォーキングに時々ジョギングを入れ、 歩く前にはスロトレをやっています。あと15kgくらいは減量しないといけないと思うのですが、 体重を落とす他にどのようなトレーニングを行うと、 リンク先のブルーのボーダービキニ女性のような素敵な体型に近づけますか? http://top.dhc.co.jp/shop/ad/proteindiet/index_ad224_y_wsnplk.html どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 視力は回復可能か?

    勉強やパソコンなど目を使うことにより視力が落ちて遠くのものをみたりするとぼやーとして困ってます。 授業などでは仕方ないので高校に入ってメガネを購入したんですが授業のみ掛けるようにしました。 目に負担を掛けないように最近は、できるだけパソコンとかを控えるようにしているんですが何か一ヶ月ぐらい一生懸命続けて回復できるような方法はないでしょうか? 目自体は、小学生のときは結構よかったので先天的でなく後天的なものを思われます。視力は、0.1ぐらいでおそらく乱視、近視です。 できるだけ無償な方法で回復したいと思ってます。 どなたか詳しい方アドバイスお願いします。

  • 介護の現状

    IT業界に勤めている38歳の会社員です。 給料分の仕事ができず、毎日上司におこられ、仕方ないのですが自分でもどうしようもなく、もうこの業界では継続困難と思い、 将来のことを考えると厳しいのは承知で 転職をかんがえています。 介護の仕事に興味があるのですが どれほど厳しい世界かを知りたいです。 給料は安くなるのは承知でなさけないのも承知で 奥さん主導で家計を支えることにはなると思いますが もう精神的に参っており、元気がなくなってきています。 それが10年間続いているのでもう仕事は合わないのかもしれないと 思い始めました。このまま自分はしあわせなのか、いくら給料が高いといってもこのまま元気のない状態がつづいていいのかとかんがえました。 それで自分ができそうな範囲の仕事につくしかないと思い、 介護の厳しい現状を知りたいです。  先日は重度障害者ヘルパーのかたの話を伺い、一度見学にいこうと 思っています。 ただ安易にはかんがえるのは危険なのでできましたら その道の方のアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。