higumazoのプロフィール

@higumazo higumazo
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • 遠距離の彼氏と別れるべきか(長文です>_<)

    私は高校入学頃~現在(高校2年)、過食症です。 高校2年の7月頃に外に出ることさえできなくなり、不登校になると同時にバレー部も辞めました。その後、精神科に通うなどして、夏休み明けの9月から現在まで登校してきました。 学校では不登校前と変わらず、友達との関係も良好で、たくさん遊んでいました。 ですがそれと同時に過食もしていました。 そして一昨日から外に出られなくなりました。 また同じ事の繰り返しで、周りに迷惑しかかけていません。 今はゆっくり治し、春から定時制に行こうということなりました。 私はこういった状況ですが、 遠距離の同級生の彼氏がいて、その人は寮にいるのですが、週1か月2くらい会っていました。ですが今の状況では、会うことも連絡をとることも辛いです。 私は本来ならば今テスト期間なので、今彼は連絡を控えてくれてますが 終わったら、前のように毎日LINEとLINEの長電話に戻ります。 その時に別れを告げるべきか迷っています。 待っていてもらうのは勝手だし、いつ治るかわからない。。もし過食のこと話して彼氏の優しさでそばにいてくれるとかなっても逆に辛い。。なら好きな人ができたと言えばいいのか。。 その時までじっくり考えようと思っています。 どうするべきなのか…さまざまなご意見をいただきたいです。お願いします。

  • 海外のお家が見られるサイト

    インテリアが好きです。 タイトル通り、海外の家、豪邸などの画像が沢山見られるサイトを御存知でしたら教えてください。自分の探し方が下手なのか、なかなかコレっていうのが見つかりません。。。