amin5のプロフィール

@amin5 amin5
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2008/10/12
  • mixiの年賀状の受け取りを拒否されました

    ミクシーの年賀状の受け取りを拒否されました。 そんなに私を嫌いだったのでしょうか。 喪中ではありません。 もう一人は、ログインしているのに関わらず、期限切れを狙ったようです。 年賀状をくれるって分かったら一言返信するのが礼儀だと思いませんか? 期限が切れてしまったらその事を一言言うべきだと思いませんか? ショックで立ち直れません。

  • OLの方に質問です

    当方、男性です。 失礼な質問かもしれませんが、お答え頂けると幸いです。 会社の男性から食事の誘いや相談事の話に関して… 自分の中で、この人とは就業時間外に会いたくはないと事前に決めている事はありますか? 仮にメールで誘われた時、気がすすまない場合は即答でお断りしますか?