mocchi1978のプロフィール

@mocchi1978 mocchi1978
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/11/24
  • 教えて下さい

    いつもお世話になってます。木曜日にデパートの化粧品売り場に行ったら肌のことが分かる機械がありますよね?それで自分の肌のことを調べてもらったら乾燥していて水分がたりなくなってるってでたので、お店の人が乾燥がお肌にとって一番よくないって言われたのでお店の人にdプログラムのエマルジョン(3)の試用見本を8つもらいました。私はなんか肌につけたときにべたべたしてるのがあんまり好きじゃないしにきびができやすいと思うので今まではdプログラムのローションACとエッセンスACを使っていました。もう10代のときからずっと使っていてトラブルも自分ではないなって思って気に入っています。今は20代です。お店の人にべたべたするのが嫌なら夜寝るときにだけエマルジョン(3)を使って下さい。そうすれば肌の乾燥も落ち着きますって言われたので夜だけ使うことにしました。なんか昨日から洗顔をして化粧水をつけるときあごの下がひりひりして痛いです。。今まで痛くなかったのに急に痛くなりました。。化粧水をつけた後もなんか痛いです。。肌は赤くなっていません。今は経済的に余裕がないので新しいのを買うこともできません。。また新しいにきびも1つできてしまいました。。どうすればいいですか。。