onagaresanのプロフィール

@onagaresan onagaresan
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/10
  • テイルズウィーバーの動作が重い

    対処方が分からなかったので質問させて頂きます。 オンラインゲーム「テイルズウィーバー」に関してなんですが β時代からテイルズウィーバーをやってまして 久しぶりにINしようとしましたら、動作が重くて何もする事ができませんでした nProtectが導入されてから…ですかね…重くなったのは スペックの方なんですけど OS→Windows XP CPU→Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHz メモリ→1024MB グラフィック→NVIDIA GeForce 7900 GS 回線→光回線 こんな感じなんですが… 上記のスペックで昔は快適にできていました… 一応いらないファイルとか削除してPCは軽くなったとは思うんですけど… すみませんが、お知恵お貸し下さい… オンラインゲーム「トリックスター」や3Dオンラインゲーム「ブライトシャドウ」等は快適にできました