CDProのプロフィール

@CDPro CDPro
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/08
  • 防波堤でのタコ釣り

    防波堤でのタコ釣りを経験したいのですがサオとリールはどんなものを購入すればいいのでしょうか?本などでみるとタコつりは丈夫なサオと丈夫なリールなら大丈夫とありますが。宜しくお願いします。

  • 結婚式二次会に行くべき?

    先日会社の先輩に結婚式の二次会に招待されました。ですが、実はあまり仲良くありません。私も多分あちらも好きではないんです。(私はあまり社内の人に好かれてないです) でも会社の人達はみんな行くみたいで・・・もともと人見知りなので大勢の中に入るのも苦手。かといって会社の人間関係に波風たてたくない気持ちもあり、参加するか不参加にするか悩んでます。 くだらないとは思いますが、一つアドバイスをお願いします。

  • アオリイカは何月頃が大きいのが釣れますか?

    最近、関西(和歌山)でアオリイカ釣り(エギ)を始めた初心者です。 大きさにこだわらなければ年中釣れると聞きましたが、アオリイカの本シーズンとはそもそもいつ頃なのでしょうか? 大きなサイズが良く釣れる時期を教えて下さい。 また、アオリイカ釣りで初心者に何かアドバイス等有りましたら、合わせてお願いしますm(_ _)m