takenokoJrのプロフィール

@takenokoJr takenokoJr
ありがとう数43
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2008/10/07
  • 職務経歴書に書くのに文章が難しいです

    今度雑貨のアルバイトに面接に行きたいのですが履歴書と職務経歴書を見てから選考して面接と言われました。 職務経歴書の書き方をネットで見ながらパソコンで作成してるのですが、2枚目にいきそうなんです。 もし2枚目になった場合下に空白がたくさんできてしまうのですがそれは構わないんでしょうか?? あと書きたいことをどんな風に書いたらいいかわからないので教えていただきたいです><こうゆう風に書いたらいいよってアドバイスあればお願いします。。文章難しいですね>< 今までの業務達成事項(たいしたことがなくてこうゆうのしか思いつきませんでした)↓↓ アクセサリーのパーツ販売をしてた頃作り方を教えてあげたり、パーツの組み合わせなどを一緒に選んだりして後日お客様がきた時に 出来上がったアクセサリーを見せにきてくれて「こないだの作ったけどすごく可愛くできた!  ありがとう!また作るときはあなたに教えてもらうわね」と言ってくれることがすごく嬉しかったです。 雑貨屋ではディスプレイ担当する事が多くそれによって売れるものも変わってくるので最初はすごくプレッシャーに感じたが、やりがいはあった。イベントごとにディスプレイを替えたりするのも楽しかった。 自己PRです↓ ●体力には自身があり今までのバイトでは無遅刻無欠席です! ●最初はPOP作りもディスプレイ苦手でしたが、どのようにしたらお客さんに見えやすいか等を先輩方に相談したりしていくうちに苦手なことが好きになり自分からすすんでするようになった。こんな風に新しい職場でも苦手なことがあって も自分から進んで新しいことにどんどん挑戦していきたい。 ●笑顔での接客を心がけ、持ち前の明るさ・パワーを持って何事にもポジティブな姿勢で取り込むことを信念としています って感じしか思いつきませんでした。。これをキレイにまとめたいんです。宜しくお願いします

  • 好きな人に飽きるのが、飽きられるのが怖い

    とても好きで愛している人でも時間が経ったり、ふとした瞬間に冷めてしまいますよね… 今とても大切で大好きな、付き合っている人がいます。 付き合って半年以上にになりますが、お互い信頼しあっていると思うし、理解もしてもらえて、大切にされてると感じる事ができて、幸せです。 独りよがりではないと思います(信じたいです) でも、同時にものすごく不安になってしまいます。 飽きられたくない、嫌われたくない。ずっと好きでいたいし、いてほしい。ずっと一緒にいたい。 相手の人には重いかもしれませんし、こういうのが束縛っぽくて嫌だって人もいると思います。 でも人の心がいつ変わるかわからないからこそ、不安でしかたなくなります。 以前付き合っていた人も、本当に好きで情熱的に恋愛をしましたが、3年ほど付き合ったらお互い落ち着いてしまって(安定というか)、いいことなのかな?って思って安心していたら、そばにいてもらうのが当たり前になっていて、これからもずっとこのままなんだなって思ったら、何で好きなのかがわからなくなってしまったんです… 相手の方も同じ気持ちだったみたいで、お互いに依存し合って、強く求めすぎたから結局冷めてしまったんじゃないかなって思うんです… 本当にあの頃は好きで彼以外考えられなかったのに… だからといって、今の彼に駆け引きなんかしても意味がないし、きっと相手もすぐに気付くと思います… 本当に失いたくない大切な人なんです。 彼にこの事を話せずにいましたが、打ち明けてみたら、一緒にいろいろ考えてくれました。 でも今の彼じゃなくて、10年後の彼はどうなってるかわかりません。 今どんなに幸せでも、いつかそれが壊れるかもしれないと考えるだけで怖くて眠れません。 そんな兆しどこにも見当たらないのに、辛くなってしまいます。 みなさんも恋愛をしていたら、こんな気持ちになることありますか? その不安な気持ちをどうしますか? 自分のことばかり考えているようで 重い、見苦しいと感じても、理解していただけると嬉しいです… この出会いを一生のものにしたいんです。 10年後の彼も好きでいたいんです。ぜひアドバイス下さい。