gnymr432のプロフィール

@gnymr432 gnymr432
ありがとう数8
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/06
  • 水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞き

    水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞きます!!  すごい単純ですが、どんな風に思いましたか? 回答、お待ちしています。

  • 「これでも教師かっ!!」

    「これでも教師かっ!!」 というような、トンデモ教師に出会った経験があったら教えてください。

  • オフコース

    オフコースの曲で、一番好きな曲は?

  • 「ちびまる子ちゃん 」で気になること・・・

    「ちびまる子ちゃん 」で気になることを教えて下さい。 マンガでもアニメでも、また、作者、登場人物、その他何についてのどんなことでも構いません。 些細なことも、嬉しいです。 因みに清水出身の私としては、いつもアニメでの「巴川」のアクセントが気になって仕方がありません。 「ともえがわ」の「え」にアクセントを付けていますが、全て平坦に言うのが正しいので、いつもテレビに突っ込みを入れて、妻に呆れられています(汗)。