shoumapapaのプロフィール

@shoumapapa shoumapapa
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/05
  • うつ病と、辛い悩み、淋しい人生

    私は、40代の3児の母です、うつ病の履歴は、7年です、色々波乱万丈な人生の末、現在母子家庭ですが、約2~3年前から、強度の人間不信と外出恐怖症、引き篭もり、精神科に通い6年間SSRI薬物治療中です、個人的な悩みに今遭遇しています、彼氏が居るものの、今年に入り、デートもHも出来ず(SEX)レスに成ってしまい 恋愛も的もに出来ず、家に引き篭もりぱなしで、彼には 悪いとは思いますが、今自分自身が、頭の中で外出して 自分の時間も必要なんですが、何故か外出出来ない状態なので、彼の方も(もう限界)が来てしまってる様なんです、健康な彼の為に別れてしまった方が良いのでしょうか?取っても淋しいです辛いです、アドバイス願います