serumnuitのプロフィール

@serumnuit serumnuit
ありがとう数14
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2008/10/03
  • 髪型をキープ

    若干遅くオシャレに興味を持ち始めた16歳学生です   最近は毎朝自分で髪型をワックスとかスプレーでセットするんですが髪を立たせたりしたら1時間あまりで髪が寝てしまいます。   こういうのって毛が硬いからなんですっけ?   ともかくセットした髪型長くキープするにはどういうことをしたらいいですか??   ちなみにワックス(?)はヘアサロンで奨められたトリエのよく分からんのを使ってます んで後はシャンプーの後に家にあったコンディショナーみたいなの使ってます     人間中身が大切って言いますがやっぱ外見だって気になりますよね(^O^)   難しい言葉とかも全然知らんのでそういうのあったら解説もお願いします