sp00nのプロフィール

@sp00n sp00n
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/01
  • 表参道について

    まだ寒い日もありますが、娘が一歳を過ぎ、よちよち歩きを始めたので、屋外で遊んだり、少し遠出もいいかなぁと思っています。 表参道のあたりに、こどもの城やクレヨンハウスなど、子供向けのお店や施設があるようなので、出かけてみたいと思っているのですが、この間、そちらのほうまで用事があったので、寄ってみようかと、渋谷駅乗り換えで、銀座線に乗ろうと思ったのですが、階段があり、ベビーカーだったので、困ってしまいました。 表参道駅に着いても、エレベーターがどこだかよくわからず、かなり大変な思いをしてしまいました。 子供向けの施設などがある場所だから、大丈夫だろうと軽く考えていたのですが、結構びっくりしてしまいました。 東京に超してきて、半年で、まだあまり良くわかってない部分も多いのですが、渋谷乗り換えで、表参道まで良いルート、もしくはアドバイスなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 京都の念珠

    京都で念珠が欲しい(作りたい)のですがおすすめの店があったら教えてください。 値段もわかれば嬉しいです。

  • お弁当を持って京都でお花見

    こんにちは。 4月4日頃にお花見に行こうかと考えているのですが、京都でお弁当を広げてお花見が出来る場所を探しています。 なのでいわゆる寺社仏閣などの観光スポットではなく、公園のような場所が良いかと思うのですが、京都に引っ越してきてまだ日が浅いためどんな場所が飲食可のお花見スポットなのかがよく分かっていません; 人数は2人だけなので、ベンチなどがあればそこで簡単にお弁当を広げるのもいいなと思っています。 場所は出来れば京都市内で、「円山公園以外」が希望です。 京都に詳しい方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 1歳4ヶ月 おもちゃ BRIO等。。。

    1歳4ヶ月の子供がおります。車、電車のおもちゃが好きで、ちょこちょこ買っていますが、そろそろ例えば、線路や橋、ガソリンスタンド、お店など買いたいなぁ。。。と。 現在、BRIO、PLANCITY、Smoby、TOMICA等があるのですが、1つか2つシリーズで揃えたいな と思います。 実際、この先も遊べるような物、経験談、おすすめの物を教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • ruruto
    • 育児
    • 回答数2
  • 子供服が安いお店

    すみません、くだらない質問かもしれません。 我が家には1歳半になる娘と、お腹には6ヶ月になる子がいます。 娘に服を買ってあげたいんですが、金銭的にあまり余裕がなく親戚のお下がりで我慢させているのですが・・・限界がやって参りました(汗) サイズが寸足らずで、かなりみすぼらしくて可哀想(泣) なので、、ここはドカンと可愛いお洋服を買いに行きたいんですが、オシャレで値段もリーズナブルなお店で、お勧めなところはありませんでしょうか? 近くにサティや西松屋ならあるんですが、他にもあるなら知りたいです。