dsewre43のプロフィール

@dsewre43 dsewre43
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/29
  • 恋愛の発展。

    今年35歳になります男です。時々出会いはあるのですが、なかなか発展しません。食事に誘おうとしてもやんわり断られたり、行っても一回きりとかです。出会いあってもずーっと何回もこんな感じで、今まで普通に接していても好意を見せただけでそっけなく避けられたりもありました。やっぱり魅力がないのか~モテないなと、友達ではいいけど付き合いたくないと思われている、なんか問題があると痛感しますが原因がよくわかりません。友達とかからは話しやすいとはいわれます、見た目は不細工ではないけどやや不細工ぐらいでかっこよくはないです。どうしたらうまく出会いを発展させることができるか、アドバイスおねがいします。