itsu-07のプロフィール

@itsu-07 itsu-07
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/29
  • フラれそうです

    つらいので質問します。 前はよく会っていたのですが、最近会っていない男性がいます。 会えなくなった理由は彼の試合が忙しくなったからです。試合が終わったら連絡するという言葉を信じて待っていましたが、終わっても連絡が来なかったので私から連絡しました。 すると試合は終わったけれどまた車を作ることになって忙しいと言われました。 このままでは終われないと思ったので飲みに行こう。と誘いました。今返事待ちです。 明らかに以前の態度と違うのでとても不安です。一応気を使っている返事はくれるので嫌われてはいないと思います。 私は好きすぎて今まで彼の前で素直になれませんでした。 結婚願望の話でも彼はあると言っていて、嬉しかったはずなのに私には無いと答えてしまったり‥ 後悔することが沢山あります。 もしも彼に会うことができたら、今までの気持ち(嬉しかったこととか、本当の気持ち)を伝えたいと思っているのですが迷惑でしょうか; 出会って自分が変わったのがわかるので失いたくないんです。最近では勉強にも手がつきません。 ちなみにお互い20代前半です。 何かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#67832
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 虚栄心を捨てるには

    自分は30歳にもなって今まで気づかなかったのですが、虚栄心の塊のようです・・。 生まれてこの方、ずっと嫌われ者で、家族になんとか支えられ生きています。 最近、少し思うのですが、自分は、自分のことばかり考えていて、誰かのために生きようなどとは少しも思っていなかったこと、少しですが感じています。 かと言って、虚栄心を捨てきったとは到底言えないです。 ずばり、どうしたら虚栄心を捨てられますか? 嫌な奴って思われるのはもう嫌です・・・。