ikiiki55のプロフィール

@ikiiki55 ikiiki55
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/24
  • ホームステイで作る料理(アメリカ)

    来週一週間アメリカの友人宅に遊びに行きます。 そこで一度ささやかな料理をつくってあげようと思うのですが、メニューに迷っています。 友人自身は日本含めいろいろな国を経験しているので日本食も大丈夫ですが、ご両親はそうとも限りません。 実際お父さんは保守的な人で、新しいものや珍しいものに興味がないそうです。 私は、過去に豪州でホームステイした時、振る舞ったちらし寿司や煮物がウケなかったトラウマもあり、こういう状況の時は相手にとって慣れないものは作るものじゃないと思っています。 一緒に行く別の友人は、そばやうどんはどうかと言いますが、食べ方ひとつ取っても喜ばれる自信がないです。 私はオリジナリティーよりもできるだけ無難さを優先したいと思うのです。 いずれにしろ相手の反応なんて、食べさせてみなければわかりませんが(^_^;) 日本の市販ルウを持って行ってシチューかカレーライスはどうかなと思うのですが… ご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#196322
    • 料理レシピ
    • 回答数8
  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

    • 締切済み
    • noname#76564
    • 恋愛相談
    • 回答数9