natumi_1erのプロフィール

@natumi_1er natumi_1er
ありがとう数10
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2008/09/21
  • 脇レーザー脱毛体験談

    脇のレーザー脱毛を考えています。 痛み、回数、料金など大きな違いがあるみたいですが、参考にしたいので受けたことがある方は 1 機関(エステか美容クリニックか皮膚科など) 2 一回もしくは年間パスの料金 3 満足いくまでの回数 4 今現在の生え具合 を教えて頂けませんか? いろいろ調べているのですが、なかなか満足するクリニックを探し出せません。 ひとつ検討している所が1回15000円で、お値段敵にちょっと割高かな~と思いましたので。

  • 恋愛対象になるには

    29歳女性で、恋愛経験が一度もありません。 友達もいません。 容姿はハリセンボンの近藤春菜さん系統で、その系統の中の一番底辺のような感じです。 自分の外見が外見なので(近藤さんご本人は可愛いです)、私如きが恋人、結婚なんて思う事事体おこがましいと思っていました。 ですが、やはり、自分の本音としては結婚もしたいし、恋人も欲しいです。 会社で、席が近い同僚の男性同士が、会話しているのをつい聞いてしまったのですが、男性は結局のところ若くてスタイルが良くて可愛い子しか恋愛対象にならないようですね。 どうせ私なんてとどんどん卑屈になって行ってしまいます。 正直な所、恋人が欲しいと思いつつも、男性に対する憎しみが湧いてきたりも(!!?)します・・・。 恋人を得る為には、中身ももちろんですが、それ以上に男性受けする外見にならなくてはいけないのだと思います。 恋愛対象になる妙齢の女性像とはどのような感じでしょうか。 また、女性として見られるにはどうしたらいいのでしょう。 体は痩せられても(ここ半年で10kg痩せました)、顔が良くなければやはり駄目なのでしょうかね・・・。