samansa5743のプロフィール

@samansa5743 samansa5743
ありがとう数9
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
86%

  • 登録日2002/11/11
  • 学校の制服

    私は、4月から神戸女子大学に入学が決まっているのですが、神戸女子大学は制服があり、購入しなければならないのかと悩んでいます。入学式などの式典のときだけの着用なので、購入しなくても大丈夫ではないかな・・・などとは思うのですが、持っていないのが自分だけではないかと不安です。どう思われますか?

  • ヤフー12Mにするのでウイルス対策ソフトを買いたいんですが

    たくさんの種類があってどれを買えばいいか分かりません。 値段もいろいろで何がどう違うのか・・・ ほっといても自動的に何でもやってくれる物がいいのですがそういうのはありますか? マカフィーというのがPCに入っていますが更新をつい忘れがちです。 今あなたのPCで活躍しているウイルス対策のソフト名と、 それに決めた理由は何ですか? 費用も分かれば教えてください。