hiro-soのプロフィール

@hiro-so hiro-so
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/20
  • 花火師になりたいんです!!

    どうしても花火師の夢が諦めきれません!前回同じような質問をして、たくさんの情報を教えていただいたのですが、具体的にどうしたらいいかわかりません。 そこで友人に相談したところ、花火会社に就職の斡旋してくれる人いないか尋ねればいいのではないか、と言われました。もしご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。できれば石川県がいいのですが・・。 どうしても花火師になりたいんです。他力本願で申し訳ありませんが、よろしくお願いします! 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q_id=267494

  • 花火師の年収

    ピンからキリまで幅があるとは思いますが、実際花火師の方々の年収とはどれくらいなのでしょうか? 弟子入りしたとしても生活出来るお金は得られるのでしょうか? お願いします m ( u u ) m