zuzooのプロフィール

@zuzoo zuzoo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/20
  • 中学校で殴られます。

    僕は中学3年です。 今学校で、同級生(クラスはちがいますが)が休み時間に僕の所に来て腕を数十回殴っては去っていきます。 たぶん僕が殴られても怒らないのがいけないのかなと思いますが、もともと僕は怒ったり、喧嘩したりしたこともないですし、顔が怖くないのか、起こっても怒ったように見えないらしく、笑われるだけで全くやめてくれません。何かやめてもらえるようないい方法はないでしょうか。腕はあざだらけで今こうして質問を打つのも辛いくらいです。

    • ベストアンサー
    • noname#72778
    • 中学校
    • 回答数9
  • どうメールしたら良いですか。特に男性の方お願いします。

    昨日、酔ぱらって好きな人の話をバイトの人たちとしてしまいました。 途中で寝てしまったのですが、そのバイトの同僚に、メールを作って好きな人に送られてしまいました。 私は、お知らせメールとかしかしたことなかったのですが、 ハートとか絵文字とかバンバンに使ったメールを送られてしまいました。 何通か続いたあと、途中で切られました。 内容は、教育実習大変だねとか、今映画みおわったなどです。 昨日は酔っ払ってて変なメール送ってしまってごめんなさい。という内容のメールを送ろうと思うのですが… 切られた時点で脈なしだと思うので、とりあえず、非礼を詫びたい気持ちでいっぱいで、でもどうしたらいいのか分からなくて… とにかく、私これからどう接していけばいいのでしょうか。 ごめんなさいメール送っても大丈夫ですか。 どんな風なメールにしたらいいでしょうか。 ハートとか使っちゃって気持ちバレバレですか。 初心者なので、本当にしょうもない質問でごめんなさい。 よろしければ、アドバイスお願いいたします。