meetooooowのプロフィール

@meetooooow meetooooow
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/19
  • 懸賞でサイクロン掃除機と出会いましたがうまく使うには?(メールDEゲットってとこでGET)

    なんかもうかなり前から欲しかったので懸賞サイトで当たった時にはうれしくてここ5年オ最高の出会いに間違いない!って思っていたら、聞いてた以上に吸い込みが強くて…カーペットを傷めてしまいました。もちろん出力はさげています。もしかしたら、使いはじめだから勢いがいいのでしょうか? 普通に使ってるうちにそんなでもなくなりますか? 義母が来るので家中大掃除しようと思っているので、うまく使いたいのですが!(>_<) あと蛇足ですけど、今年、結婚10周年のお祝いに義母がお祝い金くれるっていってたんですけど、その時にサイクロン掃除機買いますって冗談でいってたんですよね・・・。なんかケチがついちゃよくないので、懸賞で当たったことは黙っていたほうがいいでしょうか?義母は67歳なので、同じくらいのお姑さんいたら教えて下さい。