gffrtewretのプロフィール

@gffrtewret gffrtewret
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/17
  • 人との出会い

    私は離婚歴があります。人を信じる事ができなくなりましたが、やはり恋愛はしたいです。 離婚を機に助けてくれた人々のありがたさがわかりました。励まされ前向きに生きていこう、人の気持ちを考えて行動しよう、自分がされて嫌な事はしないように気をつけていこうと、改めて思うのです。 まだ完璧ではないですが。 いろんな人と話をして世界や人脈を広げたいのです。そのためにはどうしたらいいか悩んでます。 同性も異性も含め人と出会うには自分から出向かなければならない思います。 自分から話かける事がなかなかできませんが、少しずつでも克服したいです。 どのようにして出会いの場を増やせばいいですか? 習い事でしょうか? 教えてくれませんか、宜しくお願いします