maiki28のプロフィール

@maiki28 maiki28
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2008/09/17
  • 黒髪を今風に。

    29歳女です。 今、黒髪、前下がりボブです。前髪あり。 重くみえますか? 美容院でカラーすると、ひりひりするのと、色がなかなかはいらないのでカラーは敬遠してます、パーマもひりひりして次の日は爆発していたんだ経験があります。24歳のころですが。 今の長さでイメチェンできますか? かわいい感じが好きです。エクステもつけていました、 胸あたりで巻いてたので少しふけてみられました。胸下でいろんな色をまぜたらまだましでした。編みこんでた後ろの1部分だけまだパサパサです。 他はつやあります。 黒髪で今風にはむずかしいでしょうか? カラー診断はWINTERでした。 メイクのアドバイスも付けて頂くとありがたいです。