yusako4649のプロフィール

@yusako4649 yusako4649
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/11/07
  • お色直しのときに。

    いい案があったら教えてください。 ホテルで挙式する予定です。 親戚と友達だけなので、披露宴というよりパーティー風です。 カラオケや生演奏は予定していません。 余興のメインは自分たちの紹介ビデオを撮ろうと思っています。 お色直しの中座の時って30分くらい時間が空くと聞きましたが、その間ゲストのみなさんは退屈するんじゃないかと気にしています。 何かみんなで楽しめる事をやりたいのですが。 今まで行った披露宴はカラオケが主で、なんとなく一部の人たちだけの参加という印象で、たいくつな感じがしたのですが。 いろいろサイトを見ているのですが、よかったらみなさんの思いついた余興があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 医療事務・医療秘書・医療福祉いずれかの職業の方!

    今、不景気で転職しようか迷っています。 残業をいくらしても、どれだけがんばっても11万ほどしかもらえません。 まだ、若いので今からでも間に合うかなと思って将来の事を考えています。 そこで医療関係にいこうかと思って、資格取得を考えています。 でも、今の仕事が医療事務などの仕事関係ではなかったので全然の初心者です。 みなさんの意見がぜひ聞きたいです。 1.資格取得しましたか? 2.どんな資格を取得しましたか? 3.取得期間はどのぐらいかかりましたか? 4.勉強の仕方はどのようなことをしましたか?(例、どんな教材を使った、短期授業などを受けたなど) 5.今、どんな仕事をしていますか? 6.給料はどのぐらいですか? 7.賞給はありますか? 8.休みはどのようになっていますか? 9.今の仕事に満足していますか? 10.仕事はどのようにしてみつけましたか?すぐみつかりましたか? 11.勤務時間はどのようになっていますか? 本当に何でもいいので是非教えてほしいです。 勤め先によって違いはいろいろあると思います。 どんなことでもいいのでたくさんの方の意見がほしいです。 どうかご協力ください!!!