siaiのプロフィール

@siai siai
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/14
  • 男性のヘッドスパ

    男性でもヘッドスパができるお店がありましたら、どなたか教えてください。

  • ヘナの後シャンプーするのですか?

    ヘナの後シャンプーをするのかしないのかわかりません。もしするのならどんなシャンプーが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人☆についてアドバイスください

    私には、仲良しの男友達がいます。知り合って3年くらいです。 彼とは、よく2人でデートしたり、毎日メールとか電話してます。 でも、たぶん向こうは、私をただの友達としか見てない気がするんです。 彼は、誰かを好きになったら、すぐに行動に移すみたいなこといってたし、今までに仲良くなった友達から付き合うようになったことないっていってたし、そういういこと考えると私では無理なんじゃないかと思うんです。 それに、こないだも、「○○(私)の彼氏じゃないから、△△できなくてごめんね。」とか何回かいわれました。 たぶん、こういう発言は、私が彼のことを好きって彼が知ってるからできるんじゃないかと思います。 他にも、私がおっぱいが小さくて悩んでたら(ほんと小さいんです><)、触って確かめてあげるとか冗談で言ってきたりもします。 あと、「今は忙しいから彼女はいらないかな。」とかも言います。 でも、よく、「俺、○○(私)のこと好きだよ」とか、私といると癒されるとか落ち着くとかもいってくれます。1ヶ月に2回以上2人でデートしてくれるし。 あと、私が彼に、男は怖いとか今は彼氏いらないとかいったことがあって、だから、彼は、「今は彼氏いらないんでしょ。」とか言ってくるんです。こんな発言しなければ良かったと後悔してます。 私は、彼に友達以上にみてもらいたいんですけど、それは無理なんでしょうか。どうすれば友達以上にみてもらえますか?教えてください。お願いします。

  • 女子大生に人気のアルバイト

    早くも将来が気になってきた22の男子学生(東京)です。女性と付き合ったことがないので、真面目な雰囲気の女性と知り合いたくて、女子高→女子大のような遊びなれていない??感じの女の子に人気のアルバイトを探しています。アドバイスお願いします! いままでは、コンビニ、塾の講師、カラオケなどをやってきました。あと、習い事で英会話をやりました。