TmIj8gのプロフィール

@TmIj8g TmIj8g
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2008/09/13
  • 彼氏と結婚を考えてもいいのかわかりません

    現在付き合っている彼氏とのことで相談があります。 先日、私が精神的かなり落ちてしまうことがあって、彼氏に相談しました。内容は私の家族のことで、彼氏は一部始終知っているので相談しました。 彼氏にしばらく話をして、彼氏の意見も聞いた後、『あと2時間も話聞いたら死んでしまう』と言われました。もともと、彼氏は解決しないようなこと、一度聞いたことを繰り返し聞くのは嫌なタイプです。以前、私の友達の恋愛話で男の意見を聞こうとしたのですが、『始めからうまくいかないと言ったし、もう聞きたくない』と言っていました。 今後、この彼氏と結婚することになるかもしれないのですが、結婚をして、何かこちらがまいっているときに、そのように言われるのはきつく感じてしまいます。ただ、その話はすごく重い内容ではあるので、もううんざりしたのかもしれませんが・・。 私からもうその話を聞くのは嫌?と聞くと、『聞くのは問題ない』と言っていましたが、きっとまた『2時間も聞くのは・・』と言うのではないかなと思っています・・ 彼氏の性格を知っていることもあって、しばらく相談はしていませんでした。あと、彼氏は6歳下なので、年上の彼女に相談されるのが重いのかなとも思います。 このような彼氏と結婚を考えることはどうでしょうか。(特に結婚している方から)意見をいただけると嬉しいです。

  • こんな条件で彼女を得るには

    33歳の男性ですが、恋人いない歴=年齢です。新卒の頃に就職に失敗して幾度か転職、現在は無職です。「今はそんな事を言っている場合ではない。」と思われるかもしれませんが、それでも彼女がどうしても欲しいのです。 もし新卒の頃に彼女がいたら今頃は絶対に仕事も安定して充実した人生を送っていたと考えると何故あのときにいなかったのかと当時を恨んでしまいます。実際周囲で彼女がいない人間は皆無ですし、例え破局したとしても決して相手を恨まない事は可能です。むしろその経験が後ほど効いてきそうと思います。 こんな私が彼女を得るにはどうすべきでしょうか? ・友人は皆無といっても過言でない ・貯金はあまりない ・今までの人脈はずっと男子校、男性ばかりの勤務先 ・仕事が安定していないので夜遅く帰ったり外泊はできない(家族に反対される) なお就職活動をしていますがなかなか採用に至りません。