damdawのプロフィール

@damdaw damdaw
ありがとう数43
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2008/09/11
  • ありがとうって伝えたい

    今まで真剣に誰かを好きになったことがなかったけど今回の彼は本当に心の底から大好きでした 他の女の子と遊んだりするのは全く気にならないし、浮気されたら即別れればいい。そんな考え方だったけど今回の私は正反対でちょっとしたことでも不安になっていました 4月になって彼は大学生で私は浪人生となり全く異なった生活環境になって、会えることや連絡をとれることすら少なくなって浮気してないかとか何しているんだろうとか常に不安に思うようになりました そんな私は不安を和らげるかのように彼のことは全く考えずに連絡がつくまで何百回をしたり何十通のメールをしてしまいました 彼も最初は許してくれていたけど今は完全に連絡が返ってきません カウンセラーを受け今冷静になれて振り返ってみると本当に自分は彼に最低なことをしたなと反省しています 同時にこんな私と一緒にいてくれた彼に感謝の気持ちが生まれました 直接ありがとうって伝えたいです これから先たくさん出会いがあるけど、もう彼以上に好きな人はできないと思うので復縁したいです どうしても諦められません 今度は私が彼の支えになりたいです きちんと彼と話がしたいけど一切連絡をしてくれないのでまず連絡をとれなければ前に進めません 彼はどうしたら連絡してくれるようになるのでしょうか? 彼にどうすれば思いが伝わりますか? 助けてください

  • ありがとうって伝えたい

    今まで真剣に誰かを好きになったことがなかったけど今回の彼は本当に心の底から大好きでした 他の女の子と遊んだりするのは全く気にならないし、浮気されたら即別れればいい。そんな考え方だったけど今回の私は正反対でちょっとしたことでも不安になっていました 4月になって彼は大学生で私は浪人生となり全く異なった生活環境になって、会えることや連絡をとれることすら少なくなって浮気してないかとか何しているんだろうとか常に不安に思うようになりました そんな私は不安を和らげるかのように彼のことは全く考えずに連絡がつくまで何百回をしたり何十通のメールをしてしまいました 彼も最初は許してくれていたけど今は完全に連絡が返ってきません カウンセラーを受け今冷静になれて振り返ってみると本当に自分は彼に最低なことをしたなと反省しています 同時にこんな私と一緒にいてくれた彼に感謝の気持ちが生まれました 直接ありがとうって伝えたいです これから先たくさん出会いがあるけど、もう彼以上に好きな人はできないと思うので復縁したいです どうしても諦められません 今度は私が彼の支えになりたいです きちんと彼と話がしたいけど一切連絡をしてくれないのでまず連絡をとれなければ前に進めません 彼はどうしたら連絡してくれるようになるのでしょうか? 彼にどうすれば思いが伝わりますか? 助けてください