odaseiのプロフィール

@odasei odasei
ありがとう数50
質問数28
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
84%

  • 登録日2008/09/09
  • バイクに関して

    私は、去年普通自動二輪を取得しcb400に乗ってます。 運転はかなり下手ですが、バイクに乗るのが楽しくて仕方ありません。 真冬でも厚着してバイクに乗ります。 友達に、雪だるまみたい!バイクってオシャレに乗るんじゃないの?と言われました。 バイクウェアーは女性用は数も少ないし可愛い物も少ないです。 私は、見た目は気にしてないし走るのが楽しいし上手くなりたいんです。 ツーリングに出掛けても景色を見に行くとか美味しい物を食べるとか興味ないです。 それなら車で行くし。 いつもコンビニに寄っておにぎりを食べて直ぐに出発します。 だから一人で走ってるんですかね(>_<) 考え方を変えた方がいいでしょうか?

  • バイクに関して

    私は、去年普通自動二輪を取得しcb400に乗ってます。 運転はかなり下手ですが、バイクに乗るのが楽しくて仕方ありません。 真冬でも厚着してバイクに乗ります。 友達に、雪だるまみたい!バイクってオシャレに乗るんじゃないの?と言われました。 バイクウェアーは女性用は数も少ないし可愛い物も少ないです。 私は、見た目は気にしてないし走るのが楽しいし上手くなりたいんです。 ツーリングに出掛けても景色を見に行くとか美味しい物を食べるとか興味ないです。 それなら車で行くし。 いつもコンビニに寄っておにぎりを食べて直ぐに出発します。 だから一人で走ってるんですかね(>_<) 考え方を変えた方がいいでしょうか?

  • フルフェイスでめがねが大丈夫なメット

    私は、眼鏡をかけていますのでSHOEIのRFXシリーズを使用していますが、眼鏡をかけている方で眼鏡使用可能な、他のメーカーのフルフェイスを教えて下さい。 一度アライをお店でかぶってみましたが、少しきつく、眼鏡は無理でした。アライは、小さめなのかもしれませんが、出来ればアライでも可能であればと思っています。

  • ハウステンボスカウントダウン ⇒ 祐徳稲荷初詣

    今年のハウステンボスのカウントダウンに、 初めて行ってみたいと思っています。 渋滞が気になりますので福岡市内から高速を使い、 ハウステンボスにAM9時に着くくらいで出かけようと考えています。 いくつか気になっている点がありますので カウントダウンに行ったことがある方などからアドバイスを 頂けたらと思っています。 (1)年末の帰省も重なり渋滞が心配されますが、午前中なら大丈夫? (2)駐車場はどこに停めると車まで休憩に戻りやすいですか? (3)花火はどこで見るのがベスト? (4)お昼や夕飯は店が混む&高い?持って行った方がいいですか? (5)カウントダウン後祐徳稲荷に行きたいのですが、  途中に24時間やっているお風呂などはないでしょうか? (6)大宰府ICからハウステンボスまでのオススメルート などなど どれかひとつでも構いませんのでお答え頂けたら助かります。 またこれ以外でも、これは持って行った方がいいとか、 「カウントダウンのハウステンボスではこう動け!」 といったどんなアドバイスもお待ちしています。