mairo0217のプロフィール

@mairo0217 mairo0217
ありがとう数18
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/08
  • 第一子(男の子)を出産した友人へのプレゼント

    同じような内容の過去の質問も拝見させて頂きましたが、改めて質問させてください。 夏に友人が第一子(男の子)を出産しました。 来週、お家に遊びに行くのでプレゼントを持っていきたいと思っています。(出産後、初めて会います。) 友人に子どもが生まれたのは初めてのことなので、いまいち何がいいか悩んでいます。 今のところ、絵本をプレゼントしようかな・・・と考えているのですが。 他にこれはおすすめ!とかこれがうれしい!というものがありましたら教えてください。 また、都内でそのようなプレゼントを買うのにおすすめなお店があったら一緒に教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに私も友人もともに23歳です。