ludokのプロフィール

@ludok ludok
ありがとう数10
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/06
  • RAVEのプルー

    漫画RAVEのプルーは英語で書くと!つづりはどうなりますか?

  • PSP本体とソフト

    家にPSPがあるのですが、今まで任天堂のものしかやったことがなくて困ってます。 1)NDSやGBAなどのゲーム機との違い 2)PSPならではのいいところ・悪いところ 3)PSPで出来るゲームソフト 3)は私が中二で、ゲームはあまりしない方なので難しいのは多分、   出来ないと思います。   ソフトは乙女ゲーでもRPGでも大丈夫です。   (恋愛系は甘さ控えめの方かいいかもしれません) 沢山の回答をお願いします!

  • ラストレムナントというゲームについて

    ようやくPS3でまとまなRPGがやれるかも!?と購入を検討しています。 (FFまでの場繋ぎっぽい気もしないではないですが) しかし先日ゲーム屋に行った時予約受付のチラシを見たところ、なぜかXbox360としか書いてありませんでした。 確かPS3でも発売されると思ったんですが…。 見間違いかもと思い帰ってスクエニHPを確認してみたんですが、なんとXbox360の発売日は11月20日、PS3は未定…となっていました。 なぜ同時発売はせず、Xbox360を先行させる形にしたんでしょうか? ゲームは出来上がっているのに、PS3は発売日さえ未定というところも気にかかります。 世界的に普及率が高いXbox360を先に出して様子見? その結果次第でPS3の発売を検討するつもりなんでしょうか? なんとなく腑に落ちませんが…。 PS3で発売されないのが悔しいというより、なぜそんなことをしたのかが気になって仕方なくなってしまいました。 みなさんはどう思いますか?

  • キングダムハーツバース・バイ・スリープ

    今度(ていうかいつか)出るキングダムハーツの新作、「KINGDOM HAERTS Birth by Sleep」と、「KINGDOM HAERTS コーデッド」についての質問なんですが、この二作の名前、「Birth by Sleep」と「コーデッド」とはどういう意味なんでしょうか。 片方だけでもかまいません。意味を教えてください。