ringheartのプロフィール

@ringheart ringheart
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/05
  • 空所問題

    Why didn't you do( ) you were told? 1,so 2,that 3,as 4,which 5,way 答えは3なんですが2はどうして無理ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#77691
    • 英語
    • 回答数1
  • NCC綜合英語学院を卒業された方

    私は今、留学のため、英会話を日本で身につけより海外での留学を実のあるものにしたいと思ってNCCに通っている大学2年生です。 そろそろ通って三カ月になります。今は日々課題を与えてもらい英語力の向上のために努めています。 もし教えてgooをご利用されている皆さんの中に、NCCに通っていた方、 あるいは通っている方がいるのであれば質問にお答えしていただきたいと思います。 みなさんはNCCで半年、あるいは一年学んでその後どのような場所や、状況で役だったなと思いますか?英検やtoeicの点数などを得た!という答えより先の経験を教えていただけると幸いです。たとえば、資格を得たことにより、望みの業種に転職できた。そしてそこでもNCCで学んだことは非常に役に立っている。または留学先で、理論的に学んだ英会話術を実践してさらに英語を話せるようになったなどお聞かせください他の質問でもNCC関連のものは多数あり、とても参考になっております。今回の質問も差し支えなければお答えいただきたいです。いい刺激にもなりますし、とても興味があります。 よろしくお願いいたします。

  • NCC綜合英語学院 安心ですか? (転職の英語力)

    転職を考えていて、そのために英語力が必要です。最低でもTOEIC 800点位ないとダメです。 それに只の点数だけでなく、当然ながら入社後に英語が話せなければ意味ありませんし、また志望する企業では英語の面接試験もあることですから、ますます不安です。 NCCで学べばTOEICの点数がアップするというのうはカキコミから既知のことですが、入社後の英語力や面接対策などはどうですか? ホームページからも熱意は読み取れますし、実力アップについて絶賛するカキコミもありますけど、私には身近な人でNCCに通った人がいないので、不安が消えません。 前の英語学校で私のせいでもありますが半分騙されたようなもので、予定の学費がカツカツになってしまい、それにもう年齢的にも、もう失敗できないのです。 ホームページとカキコミから検討に検討をかさねNCCを最後の候補校にしていますが、やはり不安は残ります。 ですから、NCCで学んだおられる方、以前に学ばれた経験者様から率直なご意見 聞きたいと思います。 NCCは本当に英語の実力アップに適してますか?転職についてはどうですか? ヨロシクお願い致します。