beer_kuro_のプロフィール

@beer_kuro_ beer_kuro_
ありがとう数8
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/04
  • バイト面接 服装

    25歳女です。 事務スタッフのアルバイト面接を受ける予定ですが、スーツか私服か迷っています。 待遇の一部に「服装・髪型自由」とあるので、個人的には私服でもいいのかなと思っているのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 喧嘩したことのない恋人(夫婦)って本当にあるんでしょうか?

    もし、喧嘩をしたことがないっていうカップルがいらっしゃったら、教えて欲しいです、その秘訣を。それとももともと穏やかな性格なんでしょうか。我慢しているのではなく。 でも、時々「私たち、喧嘩したことないんです。」みたいに言っている方達がTVとかでも見られますよね。 でも、世の中の大半のカップルはどうなんでしょうか? 私は、今付き合っている人とささいなことで喧嘩になります。自分に悪いところがあるということもわかっていながら、でも、相手に冷たくされると、もう愛していないの? そんなに冷たくするなんて。 こんなんだったら別れた方がまし!と思い、速攻別れたいって言ってしまいます。愛がなければおしまいと思ってしまうんです。前に付き合っていたひとにも、もっと丸くなったら、と言われていたのですが、丸くなると自分じゃなくなるような気がしてしまうのです。 でも、今のとてもノリの合う、一緒に居てとても楽しい彼と別れたくないです。私も自分が彼の一番安心して無防備になれ、甘えたり可愛い面を見せられる唯一の人間であると自負しています。 どうか喧嘩を未然に防ぐコツを教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97816
    • 恋愛相談
    • 回答数10