nnnnakaのプロフィール

@nnnnaka nnnnaka
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

よろしく

  • 登録日2002/10/29
  • 来年就職活動するのですが、今後伸びる職種はなにか教えてください。

    今、大学3年なのですが、どんな職種が将来伸びていくのかを教えてほしいです。私が思うにはセキュリティ関係と福祉関係が伸びるかと思うのですが、他にあるのでしたら教えてください。現在、入りたいと思っている職種は宇宙開発関係とロボット制御系にいきたいと思うんですが、今後の将来てきには大丈夫なのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • これは何のメール?

    ezwebのcメールでこんなのが来たのですが。 「Fr:09*  sub:未承諾広告*  事業者 送信者 氏名金誠受信拒否**@***.**  ◎出合いhttp://***.**/*/」 う~ん、なんでしょう?はずかしながら携帯メールは最近に なってやりはじめたもので。教えてほしいです。 気になってます。「*」の部分は僕が伏せて書きました。  

  • 15~25才くらいの方に質問です!

    男性から見る「かわいい女の子」「彼女にしたいコ」って どんな感じですか?(外見とか性格とか) 女性の方から見た感じでも結構です。 よかったら教えてくださいm(__)m