mas_stageaのプロフィール

@mas_stagea mas_stagea
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/09/01
  • 音が鳴らない

    先日ドスパラでデスクトップPCの 「Prime Magnate JD」を購入しました いざ起動してみるとWindows起動音、音楽、等といったサウンドが流れてきません ディスプレイから音が流れるのかと思いましたが、ケーブルははしっかり繋がっています ちなみにPC本体にイヤホンを挿すと音楽はちゃんと聞こえます イヤホン無しでそのまま聞きたいのですが、これはこのPCの仕様なのでしょうか? 買ったPCの詳細 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=782#to_3 これの4万5千円台のやつです もしこの問題の解決策が分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。