futu2rinatのプロフィール

@futu2rinat futu2rinat
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/30
  • ATからMTへの変更も有りかな

    昨日『50歳親父が一本橋で落ち込んでます』で質問した者です。 ATは易しいと思っていたのですが皆さんの回答を見ているとMTに変更した方が良いのかなぁと思いはじめました。 まだ、やり始めたばかりなのにごめんなさい。 もちろん、ATでやります。 教習所の落第記録を作るつもりではいます。 が・・・万一の場合、ATからMTへの変更も有りかなと そんな甘くはないですよね。 ご意見ください。

  • 50歳親父が一本橋で落ち込んでます。

    普通二輪AM限定の免許が欲しい為に教習所に入りました。 400CCのスクーターの大きさにびっくりしました。 生まれて初めて今日、大きなスクーターに乗ったのですが一本橋が一度も渡れませんでした。 甘く見ていました。 この先、うまく免許が取れるか自信がなくなりました。 目線を先にとかアドバイスをもらいましたが言葉で分かっても出来ません。 ネットで調べたらシートの先を股で挟むようにすると安定するとか書いてあったのでやってみます。 他に何かありますか? 自動二輪の免許取得で苦労話でも聞かせてやってたください。 歳も関係あるのかな。 自分では若いつもりだったのに。