saoritのプロフィール

@saorit saorit
ありがとう数28
質問数15
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
23%

  • 登録日2008/08/28
  • コンビニ専門派遣会社の時給について

    こんにちは。 私は今大学生で、春休みに入ったため コンビニ専門の派遣会社に登録しようと思っています。 すでにひとつの会社(セレブリックスさん)に登録しているのですが、 希望の日に仕事がないことも多いため登録会社を増やそうと考えています。 以前、何気なく探していたときに時給が日勤で1100円か1200円くらいのコンビニ専門派遣会社を見つけたことがあったので、 その会社をもう一度探そうと、コンビニ専門の派遣会社をインターネットで調べてみたのですが、 時給が日勤1000円のところしか見つかりませんでした。 この不景気なので、もしかしたら時給が下がったのかもしれませんが、 その会社に登録している方や知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?? 以前見つけたときは、検索結果の1ページ目か2ページ目にはあったような気がします。 ちなみに、今回セレブリックスさん以外で見つけた会社は FECおかむらさんとコンビニクルーバンクさんです。 こちらの派遣会社についても働きやすさや昇給についてなど何か知っている方や、 その他おすすめの派遣会社がある方は教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 鼻の黒ずみ

    鼻の黒ずみはどうしたら取れるでしょう? 朝と夜風呂での洗顔を市販の洗顔フォームでしています。

  • ポーラのエステモデル?

    今日出先で車から降りたところ、 ポーラのエステティシャンの方から声を掛けられ エステのモデルになって欲しいと頼まれました。 お肌が綺麗ですね~など色々持ち上げられて、 誰でも良いわけではないので、と言いつつも 話を聞くとパック代の3150円だけ料金がかかるそうです。 現在ポーラでトライアルエステという低料金の施術が あるのですが、それと同価格で、なおかつもっと 手の込んだことをやってくれるらしいのですが…。 でもパンフレットの施術工程を見るとトライアルと あまり変わらないような気がしますし、 所要時間に多少(1時間くらい)差はありますが、 似たような施術なら普通に申し込んでトライアルを 受けるのと変わらないのでは?と思います。 だとしたらただの街頭勧誘ですよね? エステは経験が無く、この料金が破格なのか、 また実際ポーラにこういうシステムがあるのかどうかも 全くわかりません。 エステティシャンの方はパック代だけで他の技術料は ほとんど無料だと言うのですがどうなんでしょう?? 似たような経験のある方はいますか? (ちなみに名刺は貰いましたし、店舗も家の近くに実際に あるのを確認済みですので怪しい人物ではなさそうですが)

  • モバオクについて

    モバオク(モバイルオークション)で、同日に同じ人から大量に落札して頂いた場合、それぞれ全ての落札手続きが必要でしょうか。 それとも、1つのみを代表として、手続きをして頂けばいいのでしょうか。 ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃんにイボは移りますか?

    生後9ヶ月の赤ちゃんが居ます。 妊娠前に手にできたイボ(ちっちゃなポツッとできた透明のものです。痛みや痒みはないものです)を皮膚科にて窒素で焼く治療をしながら、 イボを無くすように治療をしていたものですが、妊娠後、痛さも伴う治療を止めていました。 まだいくつかイボが残るのですが、その手で赤ちゃんを抱っこしてると 赤ちゃんにも移るのでしょうか? 実際、自分の手には、ポツと移ったと思われるイボが増えているのですが、今のところ赤ちゃんには見当たりません。 ただ、蚊に刺された後が、一瞬イボに見えてあせったため質問します。