oriorio20のプロフィール

@oriorio20 oriorio20
ありがとう数151
質問数35
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2008/08/28
  • 遠隔ゴトについて質問です。CRエヴァンゲリオン始まりの福音を打っていた

    遠隔ゴトについて質問です。CRエヴァンゲリオン始まりの福音を打っていた時の話です。となりの台へやってきた客が突然ポケットから黒いリモコンみたいなものを出し画面へ向け何かした後に席へつきました(一瞬だったのでハッキリとは分かりませんでしたが)。しばらく打っていると相手は急に確変大当たりを出し怒涛の8連チャンをしました。連チャンが終了して時短へ突入したぐらいで自分の出球を交換して退転しましたのでその後の行方は分かりませんが、あまりにその時の行動と突然の確変大当たりの動向が気になって質問させていただく事になりました。ちなみに時間は夕方5時ごろで前に打っていた人は素人っぽいです。知識もないのでサッパリわかりません。店側が雇ったサクラなのでしょうか、それとも店に関係なく遠隔で儲けるなんて荒業ができるのでしょうか。改めてギャンブルが恐いものだと思いました。

  • パチンコビギナーの者です。

    パチンコビギナーの者です。 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m パチンコの大当たり確率は、台によってまちまちですが、 話を簡単にするために、大当りするまでの確率が1/100と仮定します。 この大当りの確率とは、 開店直後の打ち始めや時短終了後にだいたい、 100発打てば1回当たる確率が高いですよという意味でよいのでしょうか? それとも確変が絡むと猛烈に当たりやすくなるので、 確変の爆発を考慮しての大当たり確率が1/100に収束するという意味なのでしょうか? そこをお聞きしたいです。 基本的なことで申し訳ありません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • パチンコビギナーの者です。お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

    パチンコビギナーの者です。お手柔らかにお願い致しますm(_ _)m 確変や時短中に、電チューがパカパカ開きますが、 普通のチャッカーで拾った保留と電チューで拾った保留では何が違うのでしょうか? 台によっても違いがあるかと思いますが、 一般的な例で教えて頂けると助かります。 電チューで拾った方が確変に変化しやすいという話を聞いたのですが、これは正しいのでしょうか?

  • やりたい事をきかれたら

    「会社にはいってやりたいこと」を聞かれると、以下のことが一瞬にして頭によぎって、上手く答えられません。 1・まず、私はどんな仕事を振られても、そこに自分なりに楽しみを見出すことができるので、なんでもいい。 2・あえて言うにしても、やりたいことが多すぎてまとまらない。 そうしたときは、大枠だけでもいいのですか?もう落とされたのですが、 例えば、ビールメーカーなら、 「女性にもっとビールをのんでもらえるようにしたいので、(なぜなら、居酒屋でも女性客が多いし)、それに関われるような仕事がしたい」といった風に。→となると、広告や企画っぽい。 3・でも、仕事の基本って営業でしょ?営業して勉強したい気も。営業で店に提案していって女性の方にも飲んでもらえるようにする?できるのか?でも営業って男の職場…本音を言うと、女、要らないのでは? 4・経理とかも苦手だけどがんばるよ!なんでも頑張るから女に営業が無理なら経理でもいいです!とりあえず御社に入れれば!! 5・っていうか、そもそもそんなこと聞いたって希望どおりの配属になんかならないでしょ(OB曰く)?聞いてどうするの!?!? どう答えると、一番雇ってもらいやすいのでしょうか。 よい答え方、教えてください。お願いします。

  • スキー初心者

    スキー初心者 旅行のパンフレットを見ていたらスキーをやってみたいと思うようになってきたのですが、スキーは修学旅行で2日ほど滑っただけでほとんど経験がありません。 スキーのレッスンなども受けてみたいななんて思うのですが、今の時期でも行っているのでしょうか? ちなみに関東の東京寄りに澄んでいるのですが。 レッスンを1人で受けるのってどうなんでしょうか。友人などと行ったほうが無難でしょうか? 回答お願いします。